見出し画像

返礼品が届いたよ

お世話になっております。ぴいです。
今年のふるさと納税は今回もお米にしました。
納税先は北海道一択で、その中でどこの市町村にするか悩みます。

①返礼品が無洗米であること。
②北海道米であること。
③返礼品のお米の量が多ければ多いほど良い。

この三つの条件を満たしたのが北海道上川郡当麻町でした。
おばさんは当麻町は行ったことも聞いたこともなかったのですが、旭川の近くの町でした。今回知ることが出来て良かったです。

今回のお米の品種はきたくりん。
まず名前がとてもかわいくてよろしい。
きたくりんは前回ふるさと納税で洞爺町の返礼品でもらったことがあって美味しかったので安心して頼みました。

お米はあわせて11キロあります。
9月に娘が帰省する予定なのでその時にも食べさせてあげられるかな。
今回も食べるのがとても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?