見出し画像

おばさんの鼻歌

お世話になっております。ぴいです。

おばさんは朝起きると絶望します。
なぜなら仕事に行きたくないからです。
新卒で仕事を始めた時からそうなのです。
出来たら仕事なんてしたくない、と思っていますがそういう訳にもいかないので、出勤するんですけれども。

気分が乗らない時は鼻歌を歌って、気分をあげます。

ちなみにおばさんは気に入った曲があったら一ヶ月ほどヘビロテで歌い、また曲を変える…みたいなことをしています。

今月の鼻歌は

加山雄三 「海 その愛」

日中も心の中で歌っていました。多分声には出ていないはず。
ちなみに先月は、

tofubeats feat.藤井隆 「ディスコの神様」

でした。
おばさん、明日も仕事です。
鼻歌歌って出勤するわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?