まずは自己紹介を

はじめまして

今日からnoteを書かしてもらう大野と言います。色々至らぬ事があるかもですがお願いします

まずは軽く自己紹介を

生まれも育ちも名古屋、若い時は親がスポーツ選手にさせたかったらしく過度なスパルタを行われた結果、社会人くらいから性格ひねくれてしまった可哀想な人です笑

今現在は名古屋にある某繁華街にて細々と働いてます。今は世界でコロナで各国々が危機に直面しており、日本でも緊急宣言が出ており仕事が激減、、、

何か出来ることは無いかと考え、思いついたのがこのnoteでした

全国にある繁華街に対して大多数の方は少なからず悪いイメージ、怖いイメージがあるかと思います。もちろん今回のコロナで一番に叩かれてるのもこの夜の商売です

ただ、こんな夜の街の人間にも一人一人の生活があり、守らなきゃいけないものも少なからずあります。このnoteにて夜の人達の人間模様や今の繁華街のリアルな日常、夜の街ならではの変わった出来事やコロナの影響でもがいてる僕達の日常を発信して、少しでも夜の街のイメージが良くなって頂けると幸いです

では今日よりお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?