見出し画像

目の前にあるコトを、まず片づける!

今日はThanksgiving、
感謝の日です。

あっという間に時は過ぎ、
あと1か月ちょっとで
今年が終わってしまいますね。

これまでだったら
「あれもやってない」
「これもできてない」と、
焦りの気持ちで過ごしていた
1年のこの時期なのですが、
今年は前向きにいこう
と決めました。

ということで、
2021年を振り返り
「あれを達成した」
「これも達成した」
というのを書き出してから、
来年に取り組みたい事も
書き出してみます。

できてない事を焦らなくても、
今年やり残したことを「今」
ハッキリ見極めておけば、
残りの1か月で テキパキ
色々 片づけられるハズ。

どうせ過ごした時間ならば、
前向きに見つめ直し、
気持ちよく新しい年への
ページをめくりたいです!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?