見出し画像

自分みたいなもんが、と、自分なんて誰も見てないよ

自分みたいなもんが、こんなことしていいのかな、変に思われないかな、辻褄あわないんじゃないかなっていう不安が常にあります。
前に人に音楽ラインナップを見られて、似合わない、統一感ないって言われて、ショックでずっと気にしていました。

今、改めて考えたら、うるせーって思えばよかったって思うんだけど。

最近なにかの話の時に、自分が気にするほど誰も見てないよって言われて、すっごく響いて。

だから、鳩やカナブンが警戒なく近づいてくるし、誰とも拳を交わしたことも交わす予定もない、刃牙とかの世界なら完全雑魚な自分だけど、

LAMP EYEの『証言』にカバー曲の『暴言』ってあるのとか知らなかった、あの時代にもっと頑張ってたくさん音楽聞けばよかった。怖がらず、さんぴんCAMPとか行ってみたかった。
音源探しても中々見つからない、今じゃ考えられないレア感!

って話したいって話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?