見出し画像

note、手書きしちゃいました❤️

私見つけてしまいました( ´ ▽ ` )

今日、みおいちさんが

何やら楽しそうな事をされているっ!!

声も良いなぁ♪と思っていたのですが

手書きだなんて✨✨

ただ、私は癖字がハンパない…💦

でもyuriさんは癖字でもOKだと言ってくださった(*´꒳`*)✨

なので、恥さらしで参加しまーす笑笑❤️

yuriさんの記事はこちらです↓

で、私の手書きnoteはと言うと…

画像1

画像2

……。

書道、師範に近い父が頭を抱えるはずです…💦

書道通ったんですけどね…。

丸字でもなく

カキンポキンしている(らしい)私の文字です。

子ども達の連絡帳なんかにサインする時は

もうがっつり緊張します💦


でもちょっと新鮮✨✨

楽しい企画をありがとうございました😊

また恥晒しちゃったー( ´ ▽ ` )💦笑笑




#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#世界ひとり旅#ヒッチハイク#国際結婚#グリーフ#パニック障害#福祉の世界#シングルマザー#我が家にもパソコンが欲しい#拒食症#バックパッカー#子育て#わがまま#クセが強い#たまには手書きでnote

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨