見出し画像

自分こそ可愛い❤️【参加企画】

みおいちさんが、またまた楽しそうな企画に参加されているのを拝見しました✨

なぁにーぃ⁉️
可愛さだったら負けないわ✨と
プリキュアばりに出てきました( ´ ▽ ` )!
キラリーン✨
(昭和感が否めないのは、可愛さなので
どうか目をぎゅっと瞑ってください)

いつもは普通を装ってますが
時々、ダダ漏れてしまう可愛さ…
仕方ないですよね〜(*´꒳`*)❤️❤️
だって可愛いんですもん❤️

ヒーロー(設定)なので
仕事柄、毎年AEDの使い方を含めた、救命救急講習を受けています✨
倒れている人を見つけ、
まずは意識の確認で声をかけ
大声で周りの人への協力を仰ぎ
協力して人命救助を行う流れです。
言うセリフも
「どなたかいらっしゃいますか?」
「あなたは救急車を呼んでください」
「あなたはAEDを持ってきてください」と
決まっているのですが、
テンパってしまった私は

誰かっ!誰か助けてくださぁぁいー!!

と叫んでしまい
冷静な消防署の方に
「よかったら貴方が助けてあげてね」と言われ
周りの爆笑をさらってしまいました。

か弱い私が、ついつい出てしまったのね♪
可愛っ(*´꒳`*)❤️
でもピンチだって大丈夫。
可愛い子には救いの手が必ずあるからっ✨

自由を求める愛の戦士✨
私は寝る時には、締め付けられる感覚が苦手で
下着はつけません。
安心してください✨
パンツだけは履いてます❤️
朝は強いのですが、年に数回、寝ぼけて
上の下着(ブラ)を付けるのを忘れて、そのまま
服を着て仕事に行く事があります。
でも、洗濯板の胸は大丈夫!

乳首に絆創膏貼っとけば、事足りる

1日これで、無問題♪
胸までシャイで、未だにかくれんぼ中かなー?
早く出てこい、可愛こちゃんめっ( ´ ▽ ` )❤️


人に優しく自然にも優しいヒーロー✨
お風呂で、しょっちゅう間違えて
シャンプーのつもりが
コンディショナーだったり
ボディソープだったりします。
そんな時は

うん、1回あわ泡したから良いよねっ

ポジティブどうでもいいビーム✨
やり直す事で、水も大量に使わないし
洗ったっちゃぁ、洗ってる。
気にせず、1カウントーー❤️
こんな私が仕事でビジネスマナー身だしなみについて熱く語っているなんて…
可愛いって罪だわ( ´ ▽ ` )❤️



時にヒーローは正体がバレない様に
仕事を転職します。
(仮の姿ね✨)
以前、受付窓口にいた際、
貿易会社の方がいらっしゃいました。
さすが社名は、○○丸🐟と船のお名前。
福や富、善や安泰などの意味が込められた
お名前だったのですが
全身スーツ圧!と言う悪にやられて叫んだ私。

お待たせ致しました、てんぷく丸様。

後日、ナイト(上司)と菓子折り持って
可愛いをお裾分け(謝り)に行きました。
よりにも寄って船が転覆なんて…。
可愛過ぎて、時空だけでなく
呂律も曲げてしまうなんて。
可愛すぎるのも、
ほどほどにしなければ( ´ ▽ ` )❤️


時には戦いに疲れ
癒しの旅に行く事もあります。
あれはまだ水も弾く20歳の頃。
先輩に連れて行ってもらった温泉♨️
初めて岩盤浴なるものを体験しましたが
早々にダウン💦
1人先に上がる事にしました。
脱衣所までふらふらと歩いたのは覚えてますが、その後の記憶が吹っ飛んでいます。
気が付いたら、
脱衣所の扇風機の前に、全裸で大の字に寝かされていたそうです。

20歳でちょっとした大勢に真っ裸晒し

かなりの必殺技ではないかと思っています。
先輩達が上がってきて、目が飛び出るくらいビックリしたらしくって。
言葉を失うほどの可愛さ❤️
真っ裸でも
可愛さが包んでくれていたのね( ´ ▽ ` )❤️


純粋で、ピュアピュアな精神✨
時々それで、
可愛さがバレてしまうのですが、
以前、別の仕事(仮の姿)をしてる時に
福祉系のベッドや手すりなどをリースやレンタルされている会社がありました。
社名は、○○ヘルスサービスさん。
ちょっとだけ、ピュアピュアな中にも
変な知識があったんですね。
ヘルス…と言うだけで
えっと…、そのぅ…
そんなサービスなのかなーと💦
勝手に想像妄想が炸裂し、
頭の中がワンダーランド。
お名前を呼ぶ時には出来るだけ小さく

ヘ ル ス サービス様(もの凄い小声)

視線ガン見光線で熱い視線で気がついてもらう様にしていました。
後から全く違う業種と知り
可愛さゆえの勘違い( ´ ▽ ` )❤️
もちろん、テヘッと笑えば
ズキュンと撃ち抜かれるでしょう♪


他にも、
ついつい可愛さが止まらない時があります。

車の中は完全なる個室✨
私の可愛さが満ち溢れる場所でもあります。
大好きな音楽をかけて、
大熱唱はもちろん、踊り付き♪
信号待ちで隣に泊まった車から
ガン見されることも、しばしば。
可愛いからって見過ぎです( ´ ▽ ` )❤️
おじ様方、1回300円ですよっ✨


そんな無敵の可愛さが恐怖になる場所があります…。
口にするのも悍ましい…。
それは動物園の猿🐒エリア(>人<;)
女性フェロモンは枯渇してるはずなのに
猿を何故か、盛らせてしまう私💦
どこの動物園の猿🐒でも
きーきー
きゃーきゃーと
檻に捕まりガシャンガシャン!

猿エリアは、出来るだけ全力疾走で
走り抜ける事にしています。

あぁっ(T ^ T)
可愛さゆえの苦しみっ。
こんな私が可愛くないはずがないっ!!


そんなこんなで可愛い可愛い❤️を
まとめてみました( ´ ▽ ` )❤️
企画されているのは、3児のパパさんです✨

他にもまだまだ可愛い❤️がありますが
ダダ漏れすぎて
皆さんの画面がピンクになってしまう可能性があり、やめておきます( ´ ▽ ` )✨

どこまでも可愛くあれ❤️
3児のパパさん、楽しい企画をありがとうございます。
みおいちさん、教えてくださってありがとうございます♪
みおいちさんも可愛さダム崩壊間近でした❤️

I can't stop kawaii\(//∇//)\❤️


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#世界ひとり旅#ヒッチハイク#国際結婚#グリーフ#パニック障害#福祉の世界#シングルマザー#我が家にもパソコンが欲しい#拒食症#バックパッカー#子育て#わがまま#自分こそ可愛い




良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨