短い、長いお付き合い

画像1 アジサイに飾った、カエル君、手にお花をもってるよ、、、もう3年のお付き合い、、
画像2 そしたら、その下に、本物のカエル君がいた、、
画像3 あまりアップに出来ない、、逃げちゃうからね、、
画像4 前から見ると、目が鋭いね、、こんにちは、日陰で休んでるところ、悪いけど、ちょっとだけ付き合ってね、ワンショットお願いしますよ~、、この後、どこかに行っちゃった、
画像5 そろそろ暑くなってビオラが徒長したから、3種類、ばっさり切って、庭におろした、、切り花はすぐおわるけど、食器に飾ってみたよ、、
画像6 これは青系のピョンピョン君、去年の秋からのお付き合い、、ビオラちゃんやパンジーさんたちはすごいよね、冬も超すし、春からずっと咲いてて、切り戻したらまた咲くんだよ
画像7 切り花に霧吹きしたら、もつかな?、、、とおもって、水かけたら、なんか「うひゃ~きんもちいい~たまら~ん」って言ってるみたいだな、、ビオラちゃんたち、秋からずっとお付き合い、ありがとうね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?