ムラサキハナナさんのいる花壇

画像1 ムラサキハナナさんは、この少し濃い紫色の4枚花
画像2 今まで、からし大根さんの花がムラサキハナナさんかと思ってたんだよ、
画像3 葉っぱは同じ感じ、時期はムラサキハナナさんが遅く咲くかな
画像4 この花壇は、下が使えない状態だったので、丸太で囲って大きな石で押さえて、土を入れたの、、、パヒュームさんがモリモリで見えないね、ムラサキハナナさんは中の右下の方だけど、少し色が濃いから見えるかな
画像5 ちょっと離れてみたら、、、上の真ん中がこの花壇だね、、、あれ?なんかこの構図、宙に浮んで撮ったみたいな感じだね、実は空中浮遊できたりして~、、だといいなぁ、、まあその内にね
画像6 朝の遠景はまた素晴らしい、、よ~く見るとね、、この遠景の中に、上の方に、ムラサキハナナさんのいる花壇の、縁取り丸太がちらっと見えるよ~、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?