お花さんたち、、、美だね~

画像1 この、レッドキャンピオンさんの花、、よ~く見たら真ん中は白いんだね、飾ってみるまで気付かなかった、他は、真ん中もピンクが多いかも、、
画像2 柔らかな色合い、美だね~
画像3 金魚草がこんなに美しいなんて今まで知らなかった、品種によっては、ほのかに香りもするんだよ、ほんと、美だね~気付かなかった、
画像4 見る方向によって微妙に違うよ、美だね~
画像5 このマーガレットさん、あまりにおしゃれなんで、つい連れて帰ってきた
画像6 ホントは一鉢に一株だと大きくなるんだけど、こんな風に二つ植えてみたんだよ、、右の赤のマーガレットさんも色変わりしていって、美だよ~
画像7 寄り添って、、美だね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?