からし大根さんの花

画像1 ブルーパヒュームに囲まれて少し背の高い「からし大根さん」の花、去年の秋に、種をもらって蒔いたら、よく育ってくれたね
画像2 ムラサキハナナとは少し違うんだね、今までよくわからなかったけど、育ててやっとわかった、、
画像3 咲き始めの頃は、種になりそうな所を切ってるけど、あとは、種になるまで咲いてもらう、、
画像4 真上から見下ろしたら、こんな感じ、、
画像5 白っぽいところもあるし、、
画像6 ピンクが濃いのもある、、色幅があると、きれいだよね、、
画像7 切った花を飾ってみた、「ブルーパヒュームさん」や、「すずらんらんさん」と一緒、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?