見出し画像

あなただけの物語を綴ろう🥰❤️

あなたのお子さんの誕生を綴るストーリーグラレコ✨

実は‼️
昨年、10月からグラフィックレコーディングをツールとしながら、新たな試みをしています。

名付けて!!

『命名グラレコ』

画像1

命名グラレコとは?

ざっくり言うと。。

お子さんの生まれたときのお母さんの気持ちや、周りの家族の気持ちをインタビューで聞きながら、一枚のグラフィックレコーディングに仕上げていくものです。

画像2

こんな風に額に入れてお渡しします。(税込4700円)

画像3

お子さんの写真入りだと、こちら❤️ ( 税込5700円)


オーダー頂いた方の声 ご紹介します🎵

・娘の成人の記念に贈りました。
改めて、娘が生まれたときの気持ちを思いだし、胸が熱くなりました😊✨

・名前の由来、あまり考えずにつけてしまったなーとおもっていたけど、実際こうして見える化してみると、家族それぞれの想いが込められていたな、と嬉しくなりました。

・今度は友人の出産のプレゼントとしてギフトにしたい。


今年の取り組み❗️

そして、2021年は、もうひとつ作成中のものがあります。

人生の節目に。
あなたのこれまで歩んできた歴史を綴り、大切な人に送るストーリーグラレコ。

じっくり、丁寧に。
家族や大切な方に贈る
『ありがとうの手紙グラレコ』

~深呼吸するようにあなただけの物語を繋ごう~

画像4

いつか来ることが決まっている『最後の時』。

それに向けて自分自身を振り返ったり、なかなか言葉で伝えられないから、グラレコでアウトプットし見える化してほしい。。

そんな実際の声から生まれた取り組みです🍀

「エンディング」というと、人生の終わりみたいでさみしい。
きっと命は繋がっていくとおもうから、「ありがとうの手紙」というネーミングはどうかしら?

と、実際にオーダーしてくださっている方の声を取り入れながら作り上げています。

どんな仕上がりになるのか?

ワクワクしながら只今、作成中です!

大切なあなたに心を込めて描いていきます😊✨

好き❤️や、コメント大歓迎です!
読んでくださり、ありがとうございました。

#命名グラレコ
#森のくじら舎グラレコ
#生まれたときの気持ちを思い出す時
#名前の由来
#あのときの私
#ありがとうの手紙グラレコ
#自分の歩みを綴る
#深呼吸するようにあなただけの物語を繋ごう

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,873件

よろしければサポートよろしくおねがいします。 頂いたサポートは、グラレコ活動に大切に使わせていただきます❤️