見出し画像

マゼンダ色の素敵な夜🎆💓✨

昨夜は、四年ぶりに開催された
諏訪湖祭湖上花火大会🌟だった。
.
大きな花火大会でなくても、
夏休み中諏訪湖で毎日開催されている
15分間の花火でもいいから観たいなぁ🎆と
おもっていて、何度か口にしていた🌸✨

でも、毎朝4時起き出勤の旦那くん。
翌朝のことを考えると
夜のお散歩は厳しいだろうなぁ〜と
今年は諦めていたら、

夕飯後に突然、
『花火観に行きたいんやけど』と言って、
連れて行ってくれた🚙🥰✨

このマゼンダカラー🩷
とても美しいエネルギー感じた〜✨✨✨

そして、観光地ということもあり
まぁ〜とにかくすごい人混みだった。
旦那くんお目当てのチョコバナナ🍌🍫は
完売だったようで
かわりに棒が付いてるハートのクッキーを
買ってきてくれた💝✨✨✨

とてもうれしかった🥰✨

カップケーキ屋さんのハートのクッキー💖


花火大会は というと
とても大きな迫力ある花火だった✨

バーン!!!
音と色とカタチとともに
宇宙に咲いて
ふわっと姿を消す✨

と 同時に、
心に キヲクと余韻を残す✨

その繰り返しに これまでとは
まったく違う視点から
花火を感じていた…

旦那くんすてきなギフト
ありがとう🥰🌈🌏✨
.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?