見出し画像

ありがたき愛と感謝の満月パワー🌕⛩👶✨妊娠8ヶ月に入りました💞


18日は蟹座満月〜🌕✨

今朝から愛と感謝をかんじる
できごとが
たくさんおこったいちにちー😭💞

超高齢にして自然妊娠で授かった
ミラクルな命👶🌈🌏✨

そのご縁も
お伊勢さんの御守りを授かった
ちょうど一年前からの軌跡。

一年前にお友達とお伊勢さんへ
初詣に行くはずが
私だけ行けなくなった代わりに

まさかまさか!
お伊勢さんのお守りを
授けてくれた方が
魂のパートナー(ツインくん)だとは 
当時知る余地もなく…。

年が明けて。
今年こそは初詣お伊勢さんにいく!と
決めつつも
ツインくんのお仕事多忙な中で
唯一の休みが雪予報だったりと、
行くタイミングを待っているいま。

満月の佳き日に🌕
ツインくんの職場の方から
お伊勢さんの安産祈願御守りを
授かったミラクル〜⛩👶💞
めっちゃ嬉しかったー!
ありがとうございますー🙏✨

そしてその御守りを授かった直後
ごはんを食べてるときに
おじゃこさん🐟に手を伸ばしたらば

めたんこながーいおじゃこさん発見(´⊙ω⊙`)!
龍さん🐉だー🤩❣️
とおもって大興奮っ!!!

そっこー写真撮りました📸

今回のミラクルな妊娠を機に、

『子宮と命と心と食の関係性』を
学びながら伝えたくて
そのご縁を宇宙に投げたー🙌🌈🌏✨

過去の経験と記憶をたどり
点と点が
線になるインスピを信じて

今朝、10年前から6年間くらい
ハンドメイド作家していたころの
ブログなどを読んでみた。

当時、低体温で末端冷え性、
あちこち病気がちで病院はしごしては
薬まみれの日々。

そんな自分をなんとか薬にたよらずに
自然な形に変えようと
子宮温活グッズ(布ライナーなど)を
自作して人体実験をはじめた。

よもぎカイロが入るポケット付きの
デザインにして
仕事中も毎日子宮を温めた。

そしてこの頃、
発酵食にも着目するようになっていった。

根気強く続けた結果
35度ちょうどの低体温から
平熱36.5度に変化した!

と同時に、生理痛もなくなった!
風邪も引かなくなった!
えー??????
体温が上がるってすごい!!!

免疫力あがるって
言葉では知っていたけども
身体が証明してくれると
なおさら感動した。


そのときの体感や心のうごきを思い出し、
心とからだがポカポカする
子宮温活グッズをあらたに創ってみよう❣️
とおもった🌝✨

そして夜。
(御守りを授かる直前のできごと)

以前から学びたかった
ふたつのこと🖋📔✨

🌟食養生と氣養生と薬膳
🌟おとなのための学び直し性教育講座

このふたつ
それぞれの講師の先生と
偶然にも
今日という日に
メッセージのやりとりが
行われた現実ーっ🤩🌏🎶



まだ学んだわけでもないのに
やりたいことがすべて叶って見えたー😭💞

宙にありがとう!!!!
をなんども連呼したいちにちでしたー🙏✨

話がまとまらんけども笑
読んでくださったあなたさま
ありがとうございましたー🌸

やりたいこと
なんでもやってみよう!!!!
そんなワクワクな氣持ち🎶よみがえった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?