8598と書いてハコクリエイトと読むんだ!

はじめまして
数字で8598と書いて
ハコクリエイトと読む

画像2

その名前で仕事をしている
ハコクリエイターです。

いったい何をしているかって?

ハコをクリエイトしているんです。

ハコと言っても箱ではないよ。

【 ハコ 】ってココで言っているのは

【 空間 】のこと。。。

みんなの身の回りにある空間、

そう、空気と水と・・・

その空間をどうしたら楽しくできるか?!

そんなことばっかりを考えて

それを形にするために行動して実現する

それがハコクリエイターのお仕事です。

詳しくは、8598のホームページやインスタを見てもらえれば

画像が沢山あるから少しはイメージしてもらえるかな。。。


とにもかくにも、

いろんな角度から空間を見つめる事

それが、大切なんだなぁ。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?