匍匐前進、艱難辛苦、全てに感謝致します。

いろいろな人を、見せて頂き、合わせて頂いております。

お腹が、黒いのか、
こ臍が曲がっているのか、
コミュニケーション能力が、欠落しているのか、

困った人が、時々おられます。

私に、とっては、有り難くない、困った方が、おられます。

私は、別に時間の無駄する余裕が、ないので、

私に関わる全てに感謝して、そのまま、受け入れております。

反面教師に会わせて下さいまして、ありがとうございます。

私は、そのようなことは、絶対に、他の方にしません!

という新たな、誓いを、立てさせて頂く、貴重な機会に感謝します。

一見、不幸と思われることですら、後々、振り返ってみると、良い経験だったなと、

結局、感謝することになります。

神様なのか、ご先祖様なのか、見えない世界のみなさまのお陰様だと痛感しております。

どんなことが起きても、

その直後の、見え方や、捉え方は、一方的、限られた側面からの、情報しか手にしていません。

物事の、全容、全貌が掴めないと、ひとは、不安になったり、受け入れ難いようです。

私にとっては、どんな見え方であろうと、全ては、有難い、出来事です。

いつ、何時でも、どんな形の、どんなものでも、全ては、私の為の出来事です。

とても恵まれている存在なんだと、心から感謝しております。

有難い限りです。

怖いものも、恐いものも、全くありません。


ありがたく、楽しいことで、嬉しい、ことしかありません。

ワクワク、ドキドキ、キラキラ、ピカピカ、
感激、感動、感謝。

一瞬、一瞬、大切で、貴重です。心より感謝して、

堪能しつくして、
慈しみ尽くして、
育み尽くして、
愛で尽くして、

味わいます。


#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?