見出し画像

ありがとうございました。

昨日は 兵庫県三木市の #メッセ三木 で開催された、カントリーフェスタin三木 に出店させて頂きました。

お越し下さった皆様ありがとうございました。
出店者の皆様大変お疲れ様でした。
また主催スタッフの皆様、お世話になりました。

今回もまた、いつもの様にたくさんのお客様。
ありがとうございました。


恒例のママさんの春休みを兼ねた出店。
今回は会場までの道中を散策。
ゆっくり楽しめました。

さて今日から11月末まで店舗OPEN♬
老体に鞭打って頑張りますヽ(´o`;

是非くじゅう花公園へお越し下さいヽ(´▽`)/

#革 #leathercraft #大分 #くじゅう花公園 #肉球 #ハンドメイド #くじゅう花公園の革屋さん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?