見出し画像

ワクチン接種している人はMRIに注意!

オーウェルシティ
2021年7月29日

元記事はこちら。

MRIが発生させる電磁気の影響で深刻な影響を受ける人がいるとして、世界中の医師がワクチン接種者にMRI検査を避けるよう警告している

最も深刻なケースは、患者の死亡に至っています。

これに関して、La Quinta Columnaは、Orwell Cityが信者のために用意した抜粋の中で、この現象が何に起因するのかを簡単に説明しています。


ランブル動画

リカルド・デルガド 今日、私たちはあることを知らされました。何人かの医師がラ・キンタ・コルムナに手紙を寄せてきて、中には海外(イギリスやスペイン語圏)から来た人もいて、ワクチンを接種した人が無数の問題を抱えていることを伝えてきたのです。私が「問題」と言ったのは、「死」のことだ。あるいはそれに最も近いもの。死と隣り合わせの体験、少々皮肉を込めた言い方が許されるなら......何らかの検査や過去の病気が原因で、ワクチン接種者(現在は「グラフィン」)が造影剤を使った磁気共鳴スキャンやCTスキャンにさらされるとき、その体験をするのだ。

なぜか?

MRIは、ガウス単位で測定される電磁場の強度が驚異的であることは別として、これから見ていただくのは、MRIです。ビデオでお見せしますので、イメージしてください。MRIは、電磁波の広い範囲に触れています。したがって、酸化グラフェンというあの物質が励起される可能性が非常に高いのです。酸化グラフェンは、さまざまな手段で彼らの体内に導入されていますが、最も侵襲性が高いのは接種です。いわゆる「ワクチン」です。

その意味で、グラフェンは電磁波スペクトルのかなりの部分に吸収帯を持っているので、電子的に言えば励起されることがわかります。今日もそれを見ることができます。酸化グラフェンが励起されると、還元型酸化グラフェンに変換されるため、酸化グラフェンの毒性が高まります。酸化ストレスを増大させ、サイトカインの嵐を発生させ、免疫系を崩壊させるなど、すでにご存じの通りです。

そして、その人たちは死なないまでも、(私たちが聞いたところでは、何人か亡くなっているようですが)非常に病状が悪化します。回復させるのは非常に難しいのです。

ホセ・ルイス・セビジャーノ博士。MRIが行うのは、体内のすべての陽子を並べることです。電磁場によって陽子を整列させ、ある瞬間にそれを解放するのです。整列させてから解放するのです。放出する際、陽子が付着している物質の種類によっては、陽子が自然な状態に戻るよう信号を送り返します。その信号を装置が拾ってくれるのです。

つまり、プロトンを整列させる信号を送り、体内のすべてのプロトンのエネルギー状態を変化させ、それから信号を緩和させるのです。そして、信号を緩和すると、プロトンは自然な状態に戻ります。しかし、自然な状態に戻るとき、プロトンは整列するために受け取ったエネルギーを解放しているのです。もちろん、各組織は特定の信号を返すので、かなり正確な信号が得られます。

また、コントラスト共鳴を行うこともできます。原理は同じです。ただ、信号を改善するために、動脈、胆管、中空管状の臓器を見やすくするために、特定の造影剤が加えられます。より良い画像を得るために、造影剤を使用することは許されています。しかし、それは装置がプロトンを揃えてから弛緩したときに受け取る戻り信号に基づいているのです。

もちろん、非常に強力な信号が送られてきます。そのため、めまいや吐き気、においの問題などを引き起こすことが多いのです。つまり、共振は放射線照射と非常によく似ているのです。しかも、非電離放射線です。


参考記事

1.  患者はワクチン接種後、体内に磁化された粒子を持つという明確な兆候を示している。

仮説では、患者内の磁化された脂質ナノ粒子は、MRIで使用される巨大な磁場下で移動し、複数の破片による傷に相当するナノスケールでの損傷を引き起こすとされている。


2.  私たちは答えを求めています。

注意>>>あなたは看護師、医師、医療専門家、科学者、または関連する資格を持っていますか?

もしそうなら、専門家の請願書に署名してください。)


3.  ルクセンブルグで実施された研究:ワクチン接種群では、インタビューした30人のうち29人が磁石に引きつけられる様子を示した。すなわち、磁石は彼らの皮膚に付着した。


4   今回、我々は、グルタチオンGSH が 酸化グラフェンGO によって GSSG に酸化され、還元型酸化グラフェン(rGO)を形成することを見いだした。
グルタチオンGSHの枯渇は、細胞内の還元・酸化バランスに影響を与え、活性酸素の増加を引き起こし、順次、細胞の生存率や増殖を抑制することが分かっている。したがって、GOとGSHの反応は、GOの細胞毒性の起源を説明する新しい観点を提供する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?