見出し画像

緊急警告 - MRIとVACCINE誘発性磁性体

Mark Playne
Jul 18, 2021

元記事はこちら。

私たちは、MRIスキャンが、Covid-19ワクチン接種患者に麻痺を含む深刻な傷害を引き起こしていると考えています。

患者はワクチン接種後、体内に磁化された粒子を持つという明確な兆候を示している。

仮説では、患者内の磁化された脂質ナノ粒子は、MRIで使用される巨大な磁場下で移動し、複数の破片による傷に相当するナノスケールでの損傷を引き起こすとされている

この2つの重要なケースは、メディアにも取り上げられました。

ケース1

20代の若い母親が、Moderna Covid-19の接種後、腕、胸、額にカトラリーなどの金属が付着している状態で来院しました。彼女は入院し、磁気を理解するために、数回のMRIスキャンを受けた。

病状は悪化し、入院後1週間で、歩行器なしでは動けない状態になりました。

ケース2

ファイザー社のCovid-19ワクチン接種試験に参加した12歳の少女。彼女は部分的な麻痺に苦しんでいましたが、回復しつつあり、尿閉、重度の便秘が続き、口から食べ物を摂取できないため、経鼻胃管を挿入していました。

造影剤を使ったMRI検査の直後に悪化し、その後、車いす生活を余儀なくされました。母親は「歩けなかったのが歩けるようになり、造影剤を使ったMRI検査を受けたら、また車椅子に乗っていて、どうしてなのかわからない」とその時の様子を語っています。

私たちは、Covid-19ワクチン接種後の患者の大半が、ネオジム磁石を使用して数秒で簡単にテストすることができるもの、磁気の明確な兆候を示していることを発見した。(これは、ネオジム磁石を使って数秒で簡単に検査できるものです(これはここで見ることができます 。)

我々は強くMRIスキャンのためにそれらを参照する前に磁気のためにすべての患者を確認することをお勧めします。

磁気は、通常、予防接種のサイト、上胸部または鼻梁の周りに検出するために最も簡単です。

MRIスキャンに入ると、途中で重要な構造を損傷し、その周辺に向かってMRIスキャナによって引っ張られるように磁気の原因となっているどのような粒子につながる可能性があります。

これは、脳の画像診断の場合、非常に深刻な事態になりかねません。

署名運動(和訳記事)

従来から、強い磁場によって移動する可能性のある微小な物質を持っている人は、MRIスキャナーに入るべきではありません

MRシステムの強力な磁場は、補聴器や心臓ペースメーカー、電気刺激装置、神経刺激装置を損傷させたり、誤動作させたりする可能性があります。体内に弾丸やその他の金属片がある場合、それが位置を変えて怪我をする可能性があります......。"

https://www.radiologyinfo.org/en/info/safety-mr

MRIの磁気の威力は、椅子が崩壊する動画で確認できます。


UK GOV MRI ガイドライン。

もし、あなたの患者が新たに発見されたワクチン誘発性磁気の有害事象に苦しんでいることを発見した場合、これと他のすべての有害反応を、Covid-19イエローカードスキームで報告してください。

ワクチンによる磁気の定義はありませんので、「異物」での申告をお勧めします。

この短い独立した有害事象調査に記入していただければ、非常に助かります。

ワクチン誘発磁気の現象に関する一連の短いドキュメンタリーはこちらです。

この専門家の緊急調査を求める請願書に署名してください。

署名運動(和訳記事)

私たちは、すべての患者さんがこの情報をかかりつけの医師に伝え、検討してもらうようお願いしています。

この手紙は以下のリンクからダウンロードし、印刷することができます。
(元記事参照ください)


上記はあくまで予備的な観察・仮説であり、完全かつ適切な調査を必要とすることをご留意ください。


参考動画

5G」がもたらす脅威とは?アメリカでは、社会問題として国会で議論が行われた、5Gと電磁波の問題についてお伝えする。我々の未来に関わる、今シーズン最も重要な情報と言っても過言ではない。


参考記事

1  MRIが発生させる電磁気の影響で深刻な影響を受ける人がいるとして、世界中の医師がワクチン接種者にMRI検査を避けるよう警告している


2    🇯🇵接種者へのMRIは30分の予定時間が半分の15分で突如中止しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?