見出し画像

ビビアン・ブリュネ博士による酸化グラフェンの新しいデトックス方法と電磁波からの保護について

オーウェルシティ
2022年2月16日

元記事はこちら。

ビビアン・ブリュネ博士は、酸化グラフェンを無毒化する方法について議論しました

すでに知られているように、私たちの体は、ミエロペルオキシダーゼという酵素のおかげで、このナノ物質を6カ月から1年以内に自然に除去することができます。しかし、最近Andreas Kalcker博士が話したAIなどの解毒プロトコルによって、体を助けることが必要です。

また、酸化グラフェンは電磁波を増幅し、患者を病気にするので、電磁波から身を守ることが重要です。

Orwell Cityでは、ブリュネ博士の言葉を英語にしています。

ランブル動画

        ビビアン・ブリュネ博士:  治ること。私たちの身体は、排除することができる... 二酸化塩素と抗酸化物質で 酸化グラフェンを除去し 5Gアンテナから身を守るのです この石はシュンガイトです 私は予防接種を受けていませんが、いつも身につけています。でも、一日中使っている機器から出る電磁波を吸収してくれるんです。コンピューターであれ、携帯電話であれ、その他いろいろです。だから、多くの放射線から私たちを少しは守ってくれているのです。

        さて、すべての機器のために照射されることになる被接種者は、何らかの方法で保護されることが不可欠です。これを手に入れよう。シュンガイトのブレスレットか、シュンガイトの石。シュンガイト。

        男性:シュンガイト。

        ブリュネ博士: ネットで買えますよ 
        そして、アンチ・イノヴェーション・プロトコルがあります。そのおかげで、私が直接治療した少なくとも5人の人々が、グラフェンの人々が表現する磁気を取り除いているのを見てきました。彼らをワクチン接種者と呼ぶのはやめましょう。
        そして... 私は、電磁パルスメーターを持っています。私は私の友人や知人にそれを使用したことがあります。メーターを近づけ、スイッチを入れる。そして以前はメーターが狂ったように鳴ったのに、結局毒物を排除してからは鳴らなくなった

        なぜ、1回の投与で、また1回と繰り返すのでしょうか?イスラエルではもう5になっているそうです。どうして?私たちの体は、ミエロペルオキシダーゼという酵素によって、この毒性物質から解放されるからです。そして、良い栄養、運動、飲料水、抗酸化物質、二酸化塩素のC20プロトコルで私たちの体を助けることです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?