見出し画像

アストリッド・スタッケルベルガー博士、ゾンビのパンデミックの可能性について

オーウェルシティー
2022年2月4日

元記事はこちら。

 El Mirador del Galloラジオ局の独占インタビューで、アストリッド・スタッケルベルガー博士は、他のパンデミックシナリオと同様に、グラフェンとワクチンに含まれる技術によってゾンビパンデミックシナリオがいかに作られ得るかを説明しました。

World CONUVIVEの以前のインタビューで彼女が述べたように、人々に注入されるテクノロジーは、電磁気パターンを受信し、それを解読してあらゆる種類の病気を引き起こすことが可能なのです。

詳細は、Orwell Cityがフォロワーのために英語で持ってきた新しいビデオで。


ホルヘ・オソリオ:前回のインタビューでは、ゾンビのパンデミックが遠からず起こるという話をしていました。私たちは、潜在的なシナリオのひとつを生きているのでしょうか?

アストリッド・スタッケルベルガー博士 OK。そうですね。最初に言っておきたい事実は、CDC(米国疾病管理センター)が軍隊や人々のために、2021年11月のゾンビの大流行に対する備えの文書を発表していることです。心構えですね。ゾンビのパンデミックに対する備えです。これは事実なんです。そして、"PDF Preparedness plan for a pandemic of zombies "と入力すると、その文書が見つかります。これは現実です。ナンバーワンです。だからプランがあるのです。計画はそこにあるのです 。

さて、2つ目の事実は、ゾンビに対する特許と準備にあります。理解しなければならないのは、あらゆるウイルス、あらゆる病気、例えば... エボラです。エボラはマールブルグです。例えばエボラはマールブルグです 暗号があるんです。すべてのウイルス、バクテリア、寄生虫にはコードがあります。電磁波のコードだ なぜなら、私たちは生体電気的存在だからです。私たちは電気と水だ。

なるほど グラフェンが電磁波の 受容体となり- 超伝導やエネルギー貯蔵の 特性を持つとすると... エネルギーを受け取ることができる。このコードは人に送ることができます。そして、病気を誘発することができるのです。理論的には、グラフェン・ナノ粒子を大量に体内に入れた人に、どんな病気でも誘発することができるのです。しかし、行動を誘発することもできます。先ほど説明したとおりです。これは非常に重要で、彼らが計画し、予測していることは、第一に エボラ出血熱です。エボラ出血熱は、人が出血する病気です。そしてそれは非常に印象的です。これは彼らが最初に試すものです。

もうひとつは、ゾンビ(パンデミック)です。でもね、マイケル・ジャクソンの映画『スリラー』では、ゾンビが墓地から目覚めて、「な、な、な、な、な、な、な、」となっているでしょ。

さて、スクープです。私は検視官と同席していました。死体安置所で死者の世話をする人です。ベルギーで検視官と一緒に仕事をしている弁護士と話をしたんです。グラフェンには... とにかく、実験的なワクチンで、アイデンティティがある。Wi-Fi信号があります。グラフェンにはWi-Fi信号があります。そして、携帯電話で調べれば、この実験用ワクチンを接種した人のIDを見つけることができるのです。だから、古いサムスンや... でも、iPhoneでは見れません。見ることができないのです。それから、iPhoneやサムスン用のBluetoothアプリもありますよ。

Claudia Espinosa: Bluetoothスキャナ?

アストリッド・スタッケルベルガー博士です。そう、Bluetoothスキャナです。ダウンロードすると、周りのワクチン接種者のBluetooth IDを確認できるアプリがあります。さて、次はスクープです。このゾンビのパンデミックについて理解することが重要です。この死体の検死官... 死体が病院にある時 死体安置所の部屋で 彼らは血液を交換する なぜなら... 理由は分かりませんが 血液を変えるんです そうすると... 劣化を防ぐためだ 血液を変えると、その人が血液の中にIDを持っているか、体の中に持っているか調べるんです。そしてIDは死体でもシグナルを発しているのです。それが1番です。

病院では、IDが血液の中にないことを確認することができることを説明するために行われているのです。それは死体の中にあるのです。なるほど そして体全体 携帯電話にはないんです 死んだ人はもう携帯を持ってないからです。だから、彼らの電話にはないんだ。血液を変えるんだ 血液の中にはないんです。血液の有無に関わらず アイデンティティーは体の中にあるんです 

それで今スクープされたのは、墓地にも行ったということです。人が埋葬されているところです。そして彼らは見た... 見てください... 死体として埋葬されている人々でさえも、身元を確認することができるのです。墓地に行ってテストすることができます。マイケル・ジャクソンは先見の明があったという事です DARPA(国防高等研究計画局)やグラフェンを使えば可能なんです あのね... 体の挙動を遠隔でコントロールすること 

理論的には、グラフェンのおかげで人を生かすことも可能です。技術的には。クレイジーだけど、可能なんだ、多分。

参考動画

ブルートゥースと電磁場の関係を実験する。ペドロ・チャベス博士他

●接種者のブルートゥースコードは製品の所有者不明。
●コードは一定ではなく変化してゆく。
●接種していなくてもPCR検査を受けているとコードを発出する。
●シェディングによりコードを発出するようになる。
●接種者が死亡してもコードを発出する。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41438491?ref=twitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?