見出し画像

グラフェン、マイクロテクノロジー、そしてファイザー社のワクチンに含まれるモルジェロン

オーウエルシティ
2022年02月03日

元記事はこちら。

ラ・キンタ・コラムナでは、これまで観察したサンプルからグラフェンやマイクロテクノロジーを検出してきましたが、

今回、最近の番組でモルジェロンの独占映像が公開されました。これらの寄生虫は、特定の色で見られるという特殊性があり、この場合、彼らは赤で観察することができます。

詳細は、Orwell Cityがお届けする新しいビデオでご覧ください。

  リカルド・デルガド  私は、顕微鏡を覗きたいと考えている独立した科学界全体-公式なシステムからも独立している-に訴えたいのです。スライドは密閉容器に入れ、捨てないでください。つまり、その液滴とカバースリップをつけたスライドを密閉容器に入れ、3日後、1週間後にまた観察してください。これは多くの驚きを与えてくれることでしょう。たくさんです。

        顕微鏡を見るたびに新しい発見があるので、顕微鏡を見るのが怖くてパニックになりそうなのは、すでにお話したとおりです。そして今日も、これから見るものの性質を考えると、同じように驚いています。そして、すでに述べたすべての知識を同化しているにもかかわらず、それはかなり多いのです。


        そのビデオは必見です。ビデオのタイトルは、グラフェン、マイクロテクノロジー、そして、今度は、ファイザー社のワクチンに含まれるモルジェロンです。ビデオを通して少し説明しますが、その「繊維」が人間の息にどう反応するかを見ていただきます。当時、フェイスマスクから発見されたこのタイプの繊維。身体的にもかなり背の高かったドイツの研究者が...。今は名前を忘れてしまいましたが、2013年当時、彼は有名な動画を作ってネットで話題になりました。彼は、その技術が、人間であろうとなかろうと、ワクチン接種や空中散布のプロセス全体とリンクしており、人間に対する世界的な作戦全体と関係していると話していました。人間という種そのものに対する作戦です。もちろん、軍事情報は常に先を行っています。それを見守りましょう。


 ビデオ 
グラフェン、マイクロテクノロジー、ファイザー社のワクチンに含まれるモルジェロン。ハクション・アキレス II 顕微鏡

        リカルド・デルガド これはグラフェンの大きな塊です。残りは... 他のものはもう見慣れましたね。これまでのところ、衝撃的であっても、私たちはそれを見慣れたものなのです。そうでしょう?

        ここに液滴の端があります。上の部分がスライドに対応していますね。そして、こちらが液滴自体の乾燥の様子です。

        この画像に注目してください。これは、当初マイクロサーキットを囲むグラフェンリボンとして同定された繊維です。1200倍の倍率で見ると、このようになります。

       さあ、少し複雑になってきました。この繊維に注目してください。実際の色は赤っぽいです。 この繊維に注目してください。いろいろな驚きを与えてくれますよ。いいですか?

        これは何だ?ペンティアム5?

       この画像は厚生省のヘスス・アギーレ大臣に直接送られたものです。彼は、アンダルシア議会の本会議でカンプラのレポートが提出されたとき、この件とカンプラのレポートについて何も知ろうとしなかったのです。ヘスス・アギーレさん、これは何なのか説明していただけますか?アンダルシア議会は、国民に何が注入されているのか説明してくれますか?これは何だ?コンピュータのマザーボードか?これは何だ?説明できますか?これは...異常なことなのでは?とにかく 


        またテープかフィラメントか フィラメントに注目してください。ここでも、試料を蒸発させた後に現れた繊維を見ていることになります。この顕微鏡にあるものは、実は顕微鏡のスライドそのものに置かれているのですから、まだまだいろいろな実験をしたいですよね?続けてみましょう。後で動画へのリンクを貼っておきますので、ご安心ください。

        このマイクロ回路を繋いでいる有名なコードがこちらです。なるほど、これからが面白いところなんですね、え?まだ何も見ていないんですね。注目! この色を見てください。まあ、赤っぽい色です。ほらね。これがこの繊維の自然な色なんだ。どうなるか、あとで見てみましょう (南上)怖いわねえ 怪物的だ。

       ここで、ちょっとピントを合わせて、先端を見てみましょう。この「ヘラ」が見えますか?では、そのヘラの動きと、それ自体がどのようにねじれるかを見てみましょう。では。今度は、3回の呼吸にどう反応するかを見てください。これは私にとって重要な説明です、なぜなら、ほら、見てください... まず、扇風機で風を送りました。そして、横方向の動きは最小でした。しかし、私たちが(蒸気、有機的な何か)を呼吸するとき、動きは切迫しています。違うんです。つまり、人間の生物学と直接相互作用しているのです、この場合。かの有名なモルジェロン。どうやるのか見てみましょう。つまり、少なくとも3つの息吹に対応する3つの切開を見ることになる。少なくとも3回だ 見てみよう 。

        すべて順調でしょう?見てください、この "美しさ "を。いいかい?2枚目 はい、確かに。

これはファイザー社のワクチンの中に入っているものです。具体的には2つの液滴の中の一滴に。いくつかあるんです。そして、呼吸を進めると体温に反応するのです。しかし、これは非常に重要なことなので、もう一度言います。例えば、扇風機で、葉っぱで、空気を叩くと、空気はたくさん出ますが、動きは最小限、横方向なんです。ところが、息を吐くと、これが例えば、すごく早く追いかけてくるという意味で、相互作用があるんです。まるで攻撃しているかのように、効果的に。寄生虫のような挙動です。続けましょう。


ここです。今、私は普通の光で照らしています、明るい。いいですか?

同様に、今私がしていることは、磁石を近づけることです。注意してください。磁石が頭をひねっている様子を見てください。


参考動画

ラキンタコルムナによる、ワクチンに漏れなく発見される酸化グラフェンについての幅広く蓄積された知見の紹介。


 ラキンタコルムナの活動に触発されて、ワクチンのバイアル瓶を調査した🇳🇿の研究者は何を発見したのか?


 酸化グラフェンの国際的な需給と、体内に永久的に留まり蓄積され、電気誘導体として機能する酸化グラフェンの役割について。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?