こんなにも「健康」が欲しいものになるなんて

いままではあんなにも

お金が欲しい、とか恋人が欲しい、友人が欲しいとか言ってたのに。

お金があっても恋人ができないときはあったし、恋人が居ても友人がいないときもあったし、
友人がいてもお金がないときもあった。でもどれもいずれの場合でもそれなりに楽しかった。

だけど「健康がない」とそのどれも成り立たない。健康はこれらと同列じゃなくて、全部の土台になってるってことに気付いたのは適応障害になってから。

いままで必死に追い求めてたお金とか恋人とか友人くらい、それ以上に健康をちゃんと欲しがって努めよう。どろん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?