見出し画像

友達作り

 今更友達がほしいなぁって思っています。友達になる方法が分からない以前にまずどうやって知り合うのかすらわからないっていう。そういうコミュニティありますかね?特に趣味とかないので趣味作ってから広げる形が良いのですかね?

 家を飛び出して福岡で家無し無職になり友人の家に泊めてもらったり野宿したりゲストハウスで色々助けてもらったり他県の友人にスタバのギフト券をもらったりして今は大分県でひとりぼっちです。今日から大分県で1人なのですがもう友人に会いたいなぁとか会ったみたいなぁとかゲストハウスで知り合った人元気かなぁって気になります。仕事始まれば気にならなくなるのかな。でもそれは少し嫌だな、さみしいな。

 明日は何しようか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?