数秘140字ストーリー②

かずばあちゃん×天使の囀り
数秘のストーリー
by 140字、Twitter小説

わたしの生み出した数秘キャラクター、かずばあちゃんとTwitter小説家天使の囀りさんのコラボシリーズです!

画像1

画像2

140字、Twitter小説家の天使の囀りさんにそれぞれの数字に纏わる数秘ストーリーを創っていただきました!

かずばあちゃんの数字に対する想いを文字にしてくれて有り難いかぎりです♡

3作品ずつ載せていきたいと思います!

STORY1-3はこちらです


【数秘について】

数秘は今世のキャラクターを読み解くツールです自分の過去数と誕生数のストーリーを是非感じてみてね!

過去数は誕生【日】を1ケタになるまで足した数字で、誕生数は誕生【年月日】を1ケタになるまで
足した数字だよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

例えば、1982.6.18生まれの人は

過去数は【9】
1+8=9

誕生数は【8】
1+9+8+2+6+1+8=35
→3+5=8

↓↓↓

【9】と【8】のストーリーを感じてみる

みたいな感じで是非読んでみてね

↓↓↓

∞ STORY-4 ∞

私には守りたい家族がいる。

大切な仲間がいる

。そして頑張りたい会社もある。

そう、私は大切に思うこれら全てが幸せでいられるよう守りたい。

だって、私は『4』。

私は掲げた目標に向かってコツコツと真面目に歩いていく。

そして、私の心安らぐ場所で大切な人達とともに『4』として生きていく。

✂︎------------------------✂︎

∞ STORY-5 ∞

僕は『5』。

自分の心の感じるままに動く。

そして、行動する度に僕は変わる。

自分の選んだ道で僕は輝くんだ。

心のアンテナは僕にしか見えないけれど、そのアンテナに突き動かされて今日も僕は動いていく。

そして輝きがまた僕の心のアンテナを確かなモノにする。

✂︎------------------------✂︎

∞ STORY-6 ∞

庭の草花に囲まれて過ごす。

私はそうして自然を愛でることで幸せを感じる『6』。

『6』である私は、愛する人々や美しい自然と繋がることで安らげる

人と人とが手を繋ぎ、優しい調和のとれた『6』という世界の彩りを感じていたい。

私は日々そう想い、草花を眺めて暮らします。

↓↓↓

📕140字小説家「天使の囀り」
〜Twitter novelist 〜
★著書『dawn chorus』
https://amzn.to/2DaYwNR
Kindle版
https://amzn.to/2IZEARQ
Kindle版 (物語のみver)
https://amzn.to/2WfjvXa

★Twitter・天使の囀り
https://mobile.twitter.com/tensino_saezuri
★ブログ
https://www.reading-salad.com/

🌵かずばあちゃんの数秘

★Facebookページ

https://www.facebook.com/kazugrandma/

★ホームページ

http://kazu.otasuke-83man.com

– Special thanks –
Mamiko Asahina

お読み頂きありがとうございました💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?