見出し画像

mymotto.

10月ももう中盤。
暑いような寒いような日々、

実家に戻って2週間。やっと体も慣れてきて、
こんな1日って楽しかったのかと実感する日々。

好きな人達と一緒にいて、好きな環境に身を置ける幸せ。
4-5年ぶりの再会に心躍ったり。
その当時じゃ想像もしてなかった関係性が出来たり。

いつからか意識するようになった、
誕生日が同じのスティーブ・ジョブズの名言
「Connecting dots.」
今やっと実感しつつある。

これからも大事にしていきたいな。
今まで出会った人・もの・こと。

未来につながるように、しっかり今・自分と向き合う時間に。
尊敬する松浦弥太郎さんの本をきっかけに、
今日は自分の大義名分、モットーというべきか、を決めた。

「素直、笑顔、親切、今を味わう。点をつなぐ。」
これから、ずっと大事にしていこう、そして、一歩踏み出していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?