見出し画像

タイミー、久々の労働

昨日、約1年ぶりに労働をしてきた。
がっつり働く前にウォーミングアップを
したかったからだ。

タイミーを使った5時間のホテル清掃バイト。
ガッツリ腰をやられた。
久々にも関わらず、休憩なしのぶっ通し、
立ったままの労働。キツすぎた。

けど、現場の方もテキパキ教えてくれ、
手こずりながらも、約10部屋担当した。
なかなかセット位置が覚えられない、
鏡やカラン部分に拭き残しがあったりと、
たくさんご指摘をもらった。
超怖いマダムだったが、指摘してくれる人がいるからこそのおもてなしが出来るのだろうと
勉強になった。

久々に誰かに叱って頂いた気がする。
社会に戻る前に背筋がピンとなって、
ありがたかった。

この6月も本職の勉強をしながら、
タイミーを活用し、さまざまな業界の裏側を
体験して行きたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?