見出し画像

新型コロナウイルスに罹患しました

みなさんこんにちは、お久しぶりです。卒業研究発表会が終わったのも束の間、表題の通り、新型コロナウイルスに罹患しました。

卒業研究発表会の内容は今度書こうと思います。

正直なんで今更やねん、という感想しかないです。
卒業研究発表会が終わって安心した反動で熱出たら笑うということを言っていたら、本当に熱出しました。草も生えません。

4日ほど前から、発熱と喉の急激な痛みがあり、2日前に病院を受診したところ、コロナだということがわかりました。

以前もらっていた薬を病院に行く前に飲んでいたことでなんとか1日目は耐えれていたのだなと自分の判断のおかげで命拾いした気がします。
実際、2日目の夜は39度の熱が出ていたので、これはやばいと思いました。

さらに一番きついのは喉の痛みです。今でも痛いのですが、一番きつい時は喉が中から焼け爛れている感じです。

まだ完治はしていないので、今後もレポを投稿していきます。

その他の投稿もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?