見出し画像

ラカンパネラの練習再開

これをみながら、少しづつ、譜読みしている。
もう、10年くらいかけて、弾けるようになればそれでいいや。
もう、ホオポノポノしながら練習する。
15ページあるうちの譜読みが1ページ、終わりつつある。
出てくるネガティブを、ホオポノポノでクリーニングする。
やれやれ〜

こんなの絶対弾けるようにならないし、時間の無駄だよ〜

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

弾けたところで誰得だよ〜

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

一人でこんなことしてないで、マッチングアプリでもしたらいいんじゃない?
このまま一人で人生終わるんじゃない?

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

いきなり超絶技巧の曲を漁師が弾けたからって真似しないで、あなたは中級からやったり、jazzとか練習したらいいんじゃない?

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

手の大きさ違うし、無理だよね〜

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

絶対できないね、こんなの、時間の無駄だし、どうせ何もできずに終わるね〜

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

弾ける、ようになってから、今度は表現するんだよ。
いつまで経っても意志の弱いあなたのような、鬱になりやすい人には弾けないよ。

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

こんな感じで、お茶でも入れて、もう少し、練習してみよう。
なんのため、かはよくわからないけど、
ちょっとつまらないけど

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?