見出し画像

『ありのままの自分で生きる』

友達に誘われて参加したことがきっかけ!

参加した周りの方たちは私より遥かに先輩✨
オーラがね!すごいの!なんでかって、
自分の『好き』なことを全力でやってるから、笑顔、ワクワク、イキイキしてるのよ!

初めましてで、ましてやは20代になったばっかりのピヨピヨナツミ🐤もその輪に快く受け入れてくて向かえてくれた!

また好きなことをして生きてるから、
楽しい感情で話してくれるから、
こっちまでワクワクするのよ🤩🌈

少しずつ打ち解けて、皆さんが何をしてるか
聞くとほんとにすごい方たち🤩👏👏

その中に書道家の『いたるさん』がいて
私の性格上『後悔したくない』 『この日はもう二度と戻ってこない』から行動しよう!って人だから🤣

『すみません!私にあった言葉を描いてください!』ってたまたま持ってた紙とペンを渡した!

ほんとに、初対面で生意気なのに、
笑顔でいいよ!って🤩
しかも奥さんも参加してたんだけど、
『書道家なのに、ペン🖊を持たせたのはあなたが初めてよ』って!すごい行動力だよ👏

ご縁に感謝👯‍♀️出会いに感謝😊
誘ってくれた友達に感謝✨

『そのまま、あるがまんま夏美の心地良さを追求すれば良し』

『可能性は無限大夏美の理想を本音で見付けろ』

私の宝物の言葉!常に自分と向き合って、
そのままの自分で1度きりの人生を送ります🌈

今日も一日ありがとう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?