偏屈な大人たちのクリスマス

クリスマスなんてー大嫌いさー♪

な、私には、あきれる話。

ま、本職の影響で、やらなきゃなりませんよ。
今年も、やらなきゃいけません。サンタさんのお手伝い。ヤル気でませんが

あまりに、アホくさい、記事をみつけたので、書いてみた。

アメリカでは、棚の上の妖精(Elf on the shelf)と言って、エルフの人形が、子どもたちを見張っているそうです。

でも、サイコなジョークをかます母親が、チキンの骨とケチャップで、ホラーなデコレーションをしたとか。
グリンチ(緑色の毛むくじゃらな妖精)が、このエルフを食べてしまった状態を表現したそうな。
画像みたけど、エグい。大人ならジョークと受け止めるけど、幼子に、それは…。
泣きじゃくる息子を爆笑する母。
ホラーとおりこして、サイコだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?