見出し画像

デデンネ搭載食材パチャレンジ!

 おはようございました。
 睡眠弱者のやつきです。

 でんきタイプウィークはどうでした?
 また別記事でまとめようと思うのですが自分は悪くなかったと思います。

 今週は、最近追加されたデデンネを組み込んだPTでラピスラズリを回してみようと思います。

 本当は動画にしようと思ってたんですけど、社会人生活で毎日投稿きついなって気づいてしまってこう言う形で残そうと思います。
 ちなみに明日早番なのでこの時間の更新はまずいです。

 採用したデデンネはこちら、てれや(無補正)のみかんちゃん。

 所持数アップなしは睡眠時怖いですけど、日中はそれなりに携帯を触れなくもない職場なので、妥協しちゃいました。
16サブレ枠は粘れないよね……。

 FB30%キャンチケなし、食材チケット笛禁止。
 鍋拡張が入れられそうなら入れてもいいけれど、料理が回るのを優先すること、デデンネはスタメン。
 この条件で挑みます、初日のPTはこちら。

 ガバガバな週末を過ごしたので食材のストックがカツカツなので、鍋要員はお昼には解雇になりました。

 あ、カレー周なのでバタカレ回します。

 鍋拡張&デデンネのスキル発動、朝は金の種入れていなかったので4%だったのに関わらず、料理が大成功で7万エナジーほど稼げました。 

 スクショは撮り忘れました

 午後からは鍋拡張なしでトマト不足改善のためダグトリオが出勤してました。 
 ウツボット、初期の頃に勢いで育てちゃった子なので再厳選するまではカメックスと二人では回らないかもしれないですね……。

 デデンネは朝のスキルを合わせて合計3回発動。
 ニンフィアは午前と夜の寝る前の2回でした、許せない……。

 夜ご飯は12%の大成功率上昇だったのですが、大成功。

 初日から上振れ気味で、強いのでは?!って気持ちにさせてきますね(笑) 
 毎日これならどの島でもある程度通用しそうで熱いんですけれど、スキルレベル3でこれなら6まで上げたらもっと期待できるかも?

初日は15万までスコアが伸びました。

 こんな感じで1週間記録をつけたいと思うのでよかったら、また読みに来てください〜!

 それでは皆さま良い睡眠を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?