いちにちめのきろく

うつびょーとお知り合いになりまして約4年
ふみんしょーとのお付き合い約4年の
20代♀が送る
あえてひらがなが多めでよろしくな
ゆるゆる毎日きろく帳。はじめます。

自分のためのもくてき
 1.ためこみ屋さん卒業して、自分のかんがえ、
かんじたことをあうとぷっとできるように
2.まいにちくすっとゆるっとに自分のきろくをす     ることで、こころもゆるっとなるように☆

   フォロワーさんにたいしてのもくてき
1.ゆるっとしたきろくを楽しんで、かたのちからをいっしょに抜いてもらえたらいいなー
2.あ、わたしもおなじきもちだ!ひとりじゃないんだって伝えられたらいいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?