見出し画像

断捨離そして振り返りそして未来

こんにちは♪
九星氣学コンサルタントシバヒロちゃんです✨

昨日は少し曇りがちでどんよりとした天氣でしたが
今日は香川県は快晴✨

気持ちのいい日ですね✨
ただ熱くなりそうなので
涼しく水分補給を小まめにして熱中症と脱水症には
充分氣をつけて下さいね👍

昨日から久々の3連休✨普段できなかった事を
やっています✨
先ずは衣替え!冬服を終い夏服にシフトチェンジ‼️その際もう着ない服やサイズが合わなかった服もこの際全部断捨離‼️私は八白土星で今年は九紫火星のお部屋に1年間お邪魔しております✨
九紫火星の特徴は離合、、、断捨離と収集
という事で何かを集めようと思ってもスペースがなければ集めようがないので先ずは断捨離‼️

今月八白土星の私は月盤でホームグランドに9ヶ月ぶりに帰っており一旦立ち止まりそして進む✨

そして九紫火星の離合と自身八白土星の変革と停止の力を使い衣類の断捨離がスムーズに出来大満足👍

九紫火星は美の象意もありこれから美の追求も出来
どんどん自分自身が美への意識改革が出来るし美が発展していい出会いが、、、えへ(//∇//)

と、、、思いながら今日は西の六白金星方位で吉方位とり✨今月は西に天道がついておりいつも以上に顕現を期待しつつ、、、上級コースのテキストの予習をしていてP54今まさに自分自身が当てはまっている事なんですが、、、去年は2022年になって2週間後に外的要因で強制停止、、、
仕事の考え方や今後の働き方に対して考えるきっかけがあり今までの働き方を方向転換‼️
今までは一つの仕事を正社員として働いていたけど
一新してパートとして自分の仕事を持つと決心した
年でした。
今年はそれに向けて色々試行錯誤中ですが
2023年になりはや4ヶ月が過ぎようとしていますが
振り返ると今年はかなり感情的になっているなと気付かされました‼️ああ、今年感情的になりイライラした際攻撃的になっている、、、ヤバい

感情コントロールを念頭に置いてやっていこう👍
今年は感情コントロールが肝だと気づかさせてくれたとても良い日です✨

来年は陥入、、、様々な苦労や困難がやって来ますが私自身、山の八白そして障害はサプリメント‼️

2024年困難や苦労を乗り越えて2025年からの
高運気に乗っていきたいと思います‼️
2025年暗剣殺があるので常に明るく足元に気を付けて行くことは忘れずに‼️

本当に氣学は奥が深いし動きと気付きの学問だと
知れば知るほど面白い✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?