運勢に乗って

昨年から九星気学を学び恵方参りと吉方位取りを積極的に行っています✨
私は本命星が八白土星、月命星が五黄土星、傾斜が八白土星です。
八白土星は山が象徴。

今年は五黄の寅年。
九星が今自分の家に9年かけて帰ってきています。
みなさんは久々で懐かしく居心地のいい気分になっていると思います。

私自身も自分らしさを取り戻している感じです。
実感半端ないよね👍

話は脱線しましたが今年は五黄の寅年。
それはどんな年かというと
「破壊と再生」
何かを壊して新しく再生するという事です。
物だったり考え方とか様々😅

今世の中色々そういった現象が起きています😅
みなさんの周りはどうかな?
私は今年もろこの現象が起こってます‼️

どういった事が起きたか‼️‼️‼️

それは、、、、

また明日配信します✨
もし良ければ覗いてね😊
では皆さまお休みなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?