第262回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第262回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第262回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第262回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集
「呼ばれて千葉:館山へ。日本3大金運神社「安房神社」で、
 ウズメちゃんのご両親とご対面スペシャル~」

どうしても9月中に館山に行き、10月からは心機一転したい!

そんな気持ちが無性にした女将は、昨日初めて千葉県の館山に、弾丸で行ってましりました!いや~、館山、良かった~!!ハワイのような雰囲気で、思っていた以上に素敵でビックリ~!

詳細はブログでもゆっくり書かせていただきますが、
今回は館山の「安房神社」 と「洲崎神社」を訪問してきました!

実はどちらにも「女将の推し神様」である「アメノウズメ」こと
ウズメちゃんの「ご両親」にあたる「フトダマ パパ」と「ヒリトメ ママ」が ご夫婦でまつられておりまして!!

安房神社は「イヤシロチ」とも言われているように、
神聖さの中にも穏やかであたたかく、自然の調和を感じる素敵な場所!
誰もいらっしゃらなかったので、女将1人貸し切り状態!で参拝できましたよ~!

そして実は「女将的にオススメ」なのが、
ウズメちゃんのママの方の「洲崎神社」!

ここは安房神社に比べるとこじんまりしているし、
地域の神社って感じなのですが、いや~、海がどど~んと広がって最高!

実は「洲崎神社」は「リベンジのパワースポット」とも言われていて、
「諦めかけていた夢を実現させてくれる再起の場所」なのです!!

いや~女将も館山でやる気がみなぎり、忘れていた自分を取り戻せた感じです!

よっしゃ~!やったるで~!!…ってことで、朝起きて5秒後にラジオを録音…。
きっと いつもと 変わらないテンション…?
いや、いつも以上なのかもしれません…が、ぜひ聞いてみて下さいね!

※今週の女将頼みのコーナーはお休みです。

③女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?