第222回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第222回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第222回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。
================
【第222回目の内容】
================
①オープニングトーク

②今週の特集
「2021年 ありがとうスペシャル~!」

今年は本当にあっという間だったのですが、
あっという間に感じる…ということは、
それだけ充実していた!と言える1年だった…ということです。
※特に何も変化は無かったのですが…。(笑)

それもこれも改めて気付いたのですが、
女将って日々、お客様とメールやZOOM、電話にて、
大量の時間を誰かと話している!ので、楽しい毎日なのです!
だから全然、寂しくなくて…。

でも実は、「寂しさ」って誰かと生きていく上では、
とても大事な感情!でして…。「寂しい」からこそ相手を求める!わけですよ。

それが、女将の場合、寂しくない…から、
1人で楽しく生きれてしまっておりまして…。
いや~、これって実は、かなり危険なんですよね…。

だからこそ、今、1人シングルベル…で、切なく悲しい方の方が、
確実に「幸せになりたい」と思えます!から、
実は結婚や恋愛のチャンス到来ですよ~! 
ぜひ、来年にむけて、前向きに準備をしていきましょう♪

今回はフリートークで色々と話しておりますので、
一緒に楽しみながらお聞き下さいね☆

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:2022年の初詣にオススメの場所を教えて!

A:2022年は寅年元旦は寅の日!でもあるので、
  寅にちなんだ場所へGO!   
  神楽坂の毘沙門天はオススメですよ~♪

来年2022年1月1日は、寅年の寅の日ですので、
まさにおめでタイガーな日ですから、ぜひ虎にちなんだ場所に
行ってみてはどうでしょうか?

女将の縁SALONのすぐ近くには毘沙門天が祀られている善国寺があり、
THE神楽坂!と言えるほどの定番のフォトスポットです。

狛犬ならに「狛虎」さんがいますからオススメですよ♪
※虎は毘沙門天の神使いだからなんです!

その他、虎にちなんだ場所とかアイテムもいいのではないでしょうか?
「虎ノ門」とか「タイガーアイ」とかね!
ぜひ虎パワーを味方につけていきましょう♪

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?