第219回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第219回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第219回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。
================
【第219回目の内容】
================
①オープニングトーク

②今週の特集
「THEリアル 四十にして惑わず!」

これは中国の春秋時代の思想家や哲学者である孔子が、
晩年に振り返って言った言葉の中の1フレーズで、
「四十にして惑わず」とは、
四十歳になってようやく迷うことがなくなった!という意味です。

女将も今回、2nd二十歳をむかえて、そうなったわけですが、
改めて「自分自身の生き方」がわかったり、
良くも悪くも「自分らしさ」や、
「自分の魅力に気付け、それをやっていこう!」…というか、
そうしか生きれないよね~…的なことも踏まえ、
たくさん大事なことに気づく1週間でした。

そんなことを、色々な例も含めてお話しております!
あと1ヶ月と迫った2021年をやり残さないためにも、
聞いて参考にしてみて下さいね。

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:ブログに書いてあったアメノウズメさんの「こんなもの音頭」って、
 どんな感じですか?

A:女将が実際に聞こえている感じ…でやってみますね!

実はウズメちゃんの「こんなもの音頭」には、続編がありまして…。
ラップバーションやら、かわいいバージョンなど、
5パターンくらい出て来たので、大変恥ずかしいのですが、
それをやってみておりますよ!(笑)

ある意味、ウズメちゃんのモノマネ…とも言えるのかな!?

ちょっとお笑い芸人の「ジョイマン」のナナナナ~♪な感じもあったりしますが、
実は良い内容を言っていたりするので、
聞いてみてほしいし、覚えておくとモヤモヤしたりイライラした時に、
クスっと笑えてどうでもよく思えてきたりしますよ。

かなり恥ずかしい…のですが、ぜひ笑いながら聞いてみて下さいね♪

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?