第303回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第303回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第303回目。
詳しい内容は以下の通りです。約45分程度お付き合い下さい。

===============
【第303回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「エゴサ禁止 !良いファンだけみて生きろ!!」

本当は別のテーマで話そうと思っていたら、突然飛び込んできた
タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが亡くなった…というニュース。
驚いたのはもちろん、思っていた以上に、女将の中でショックが大きく…、
急遽 この件について話をしております。

亡くなられた理由は明確になってはいませんが、少なくとも色々と辛く、苦しかったからこそ、このような決断をされてしまった…んだと思います…。

だからこそ、もう他に誰もそんな風になんてなってほしくありません!から、
そうならないために、有名人も一般人も、大人も子供も関係なく、自分と合う
理解者だけを見て、生きていってほしい!と思います!!

変な奴らに耐えるのではなく、堂々と無視をしたり、嫌なら逃げていいのです!
なぜなら、それは【逃げ】とか【負け】ではなく、【正しい選択】で【大正解の判断】だから、耐えて壊れてしまったら、どうにもならない…。

動けなくなる前に、動けるうちに、安全な場所に移動しましょう!
これは仕事も恋愛も、災害からの避難も同じ! 
耐えるな!無理をするな!逃げろ!やめろ!休め! 
これって悪いことではなく、むしろ、これが必要な時もある!
本当に改めてそう思います!

ぜひ、皆さんも【合わない世界でどう生きるか?】ではなく、【合う世界で生きてください】!楽しい毎日のために、自然と笑顔でいれるための、素直な選択を堂々としましょうね!

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:暑い…アイス好きの女将のオススメアイスは?
A:夏にオススメするアイスはこちら!!

セブンイレブンの【まるで完熟マンゴー】 
マンゴー好きの女将もこれは 本当に美味しい~と思う1品!
元気がない時は必ず食べる1本です!

【ガツン、と みかん&パイン 杏仁豆腐味】も美味しかったですし、
家の冷凍庫に必ずストックしてあるのは【ミルクレア】。
中の練乳っぽいのが美味しく小さめサイズも、気分転換には最高です!

あとは、安定の【PINO】と、旅行シーズンですからぜひ、
イチオシのソフトクリームを、熱海駅の2Fのパン屋さん
【ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店】でぜひ、どうぞ!
現状、女将の中で1位のソフトクリームですよ。
よかったら参考にしてみてくださいね。

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?