第329回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第329回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第329回目。
詳しい内容は以下の通りです。約35分程度お付き合い下さい。

===============
【第329回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
目指せ赤ちゃん!~女将、大号泣~

タイトルだけだと「妊活」の話のようですが…いいえ!
スバリ!
赤ちゃんのように泣きたい時に大声を出して泣いて、
しっかりと相手に意思表示をしよう!…という、そっちの話です!

いや~、今週、女将は大泣きをしまして…。
特に泣くような問題が発生したわけでもないのに、なぜか気づいたら、
彼:ハチ公くんの前で、ポロポロと泣き出してしまったんですよ。

それを見た彼:ハチ公くんは「えっ?どうした?何があった?」と
アタフタしながら、赤ちゃんをあやすパパのように、ヨシヨシ~と女将を
あやしてくれまして…。

改めてですが、女将って家族や友達、歴代の彼氏の前でも、
大泣きなんてしたことがなく…。

でも、なんでかハチ公くんの前では、全く恥ずかしくもなく、ウェンウェンと
声をあげて泣けるんですよね。 なので、改めてその理由を考えてみたら、 
彼は本当に、優しいお父さんのように、女将のことをヨシヨシと
受け止めてくれるから、安心できて泣けるようでして…。

そんな女将の大泣き体験からの気づきや学びについて、紹介をしておりますよ!
ぜひ、「涙は心の汗」ですので、頑張っている大人ほど、
実は泣きたい時に、泣いていい!と思いますよ!

ぜひ聞いてみて下さいね~♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:最近ナッツが好きすぎる!こういう時って、何か意味があるの?
A:気になる内容=今のあなたに必要なメッセージ要素あり!

食べ物だけでなく、色やアイテム、モチーフ等、気になるものの全てが
あなたへの「ヒント」や「メッセージ」として日々やってきています!

例えば、ナッツの場合…
「ナッツ=木の実」ですので「実り」を意味しています!から、 
「成果が出せる」というラッキーなメッセージだったりしますよ♪

その他、くるみのように「硬い殻に覆われている」ので、
今こそ、殻を破れ~!…というそういうエール的な意味でもあります!

ぜひ、美味しく食べて、活力の源にしてみるといいですね♪

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?