第204回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第204回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第204回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

================
【第204回目の内容】
================
①オープニングトーク

②今週の特集
「自分でも怖い…。当たりすぎる未来」

実は最近、我ながら・・・というか、自分で自分が怖くなる!?ほど、
以前から見えていた未来通りに、どんどん結果が出てくる・・・というか、 
そういう形になってきてしまっておりまして・・・。

特にここ最近、ブログで書いていた内容が、今まで以上に繋がりを感じたり、 
引き寄せられたり・・・と、とても不思議な感覚というかな・・・。

ある意味「デスブログ!?的」に、書いたらそうなる・・・ってことが多くて、ビックリ中の女将ですので、今週はそんなことについて話しておりますよ。

どうやら、刻々と女将第2章のスタートが近づいてきているな~という
感じですので、ぜひ聞いてみて下さいね。

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!!

Q:男っぽい女子の私でも、普段から無理なく意識できるような
 「女性らしさ」の方法ってありませんか? 

A:何かを無理に追加するよりも、心遣いや配慮などで、
  十分「女性らしい」と言えます!

女将自身が、男よりも男なくらいたくましい!というか、ガサツ・・・なので、
女将が気をつけること!?とも言えるかもしれない内容なのですが、
きっと皆さん、メイクや普段の生活の中で、どんな人でも何かしら
「かわいい要素」があるので、それを大事にするだけでいい!と思いますよ。

例えば、ケーキが好きとか、さみしがりやとかでもいいし、
お風呂に入浴剤入れる!とか、パックをする!とかだけでも
十分意識していると思いますから、それ以上に無理をして、
ストレスになる方が良くないと言えます!

女将はネイルだけは好き!なので、
今も超カワイイ蝶々を爪につけておりますが、
なぜか、服装はADさんのようなパンツスタイルにリュック!?なので、
とてもチグハグだったりします・・・が、

それでも好きなことを取り入れて、かわいいを感じられていれるなら、
十分ちゃんと意識できているし、それでいいと思いますよ!

あとは 女性特有の細やかさとかって、意識しなくても何気なく普段から
出来ていたりもしますので、考えすぎて自分らしく振る舞えないよりは、
いつも通りのあなたが1番ですからね!

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?