第112回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第112回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第112回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪

================
【第112回目の内容】
================

①オープニングトーク

②今週の特集
「占いの前に自分を信じろ!」
 
よく、女将ずご~い!当たりました!と言ってくださるのですが、
女将=神様 や 魔法使い ではありません。

女将は 個人向けのライフコンサルタント として
お客様のなりたい未来のために アドバイスをしたり 
幸い 見える人 でもあるので 
皆様の 未来の映像 が見える ので
ヒントとして お伝えしているだけ です。

なので 女将がすごい のではなく
女将は ただの通訳 とか ただの配達人 でして
お客様が望む幸せ のためには
その人 それぞれ に 必要な課題 が 必ず用意 されています

その課題を決めるのも女将ではなく
決められているものをお伝えしている…というかな。

女将が 未来の映像をお伝えすると 安心してしまい
課題をやってくださらない方が多い ので
おいおい!それだと 叶いませんよ~!! ということで
今回は コラ~ と 愛のムチ を いれておきたいと思います。

皆様、占いとは、あくまでも 
アドバイス、きかっけ、お守り ですから
最後は 全部 自分次第!!! 

女将の実例を踏まえてながら 聞いてみてくださいね。

③困った時の女将頼み
 助けて女将さ~ん!

Q:お1人様デビュー。どうやったらいい?

A:まずは近場で、好きな場所、物、人に会いに行く!!

行ってみたら絶対に素敵なご縁や楽しい!嬉しい!があるから
次から続けられます!

1人で出かける=寂しい…とか、悲しい…と思われがちですが
楽しみ!嬉しさ!ワクワク!ドキドキ!を目的地にすることで
絶対 行ってみたら 帰って来る時には、新しいご縁♪を
得られている はず。

だからこそ ぜひ 無理して行く のではなく
1番 無理のない日 に 無理のない場所 に 行く!
すなわち 行きたい日 に 行きたい場所に行きましょう。

まずはその1歩として、気になる場所や物、人を書き出してみると
行くべき場所も わかってきますよ!

④女将からのお知らせ

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================
∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?