第254回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第254回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第254回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第254回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集
「もしかして陰転??  大運天中殺からの気付き!」

【大運天中殺】とは、「20年間の停滞期」でして、
女将は24歳~43歳までの間、この【大運天中殺】に入っているので、
まさに今、20年の停滞期中であり、今年は12年に1度の2年間の
停滞期中でもあります。

この【大運天中殺】には、「陽転」という「成功や発展するパターン」と、
「陰転」という「不幸や大変になるパターン」があるのですが、

女将は今まで、そんなに自分の20年を陰転だと思っておらず、
むしろ陽転なのかな?と思っていたのですが、
ふと今回、「あれ?もしかして陰転の方かもな!」と初めて感じまして…。

なので【陰転バージョンの例】としてお話をしております。

その他、女将の家族や彼氏たちを調べてみると、
みんなこの「大運天中殺」があったり、
「異常干支」という変わった星がある!と判明。

レアな星ゆえに、そういう人ってあまりいないはず…なのですが、
女将と縁が深い方は、結構そういう人ばかり!!と今更ながら判明!

そりゃ~、濃いキャラと濃い人生になるな~…と、
改めて納得してしまいましたよ。ぜひ、聞いてみてくださいね!

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:結婚と恋愛…その【違い】とは?
A:結婚=日常。 恋愛=非日常。

実はよく質問される内容なのですが、「結婚」と「恋愛」って
やっぱり「違うもの」だと思います。

だから、大恋愛をしても、結婚生活が始まるとうまくいかない…ってパターンは よくありまして…。それくらい「結婚=生活」なんですよね。

だから、好きな人と一緒に生活をしたいのか?生活=共に生きていくために、苦楽を共にしていきたいのか?という話でして…。

う~ん…女将は最近、自分で自分にどんどん引いてしまう…のですが、
女将はどうやら「恋愛派」なようです。
「非日常」という楽しみやご褒美のために、日々頑張れる派みたいですよ!

だから、そりゃ~結婚できたとしても、しないよな…と、 改めて自分に納得してしまいましたね。

ということで、皆さんは、毎日の生活パートナーが欲しいのか?
それとも、ご褒美的なパートナーが欲しいのか?

結構、自分の本音が明確になると思いますよ!参考にしてみて下さいね。
 
④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?