第246回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第246回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第246回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第246回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集
「無理~!心のダムが決壊中!」

今週は女将、数年ぶりにクタクタになりまして…。
あんなにいつも動けている女将が、動けないくらいのクタクタでした。

でも、クタクタになったからこそわかる「本音」というか、
「心の本音」が「大漏れ」で、「無理~!やりたくない~!嫌だ~!」を連呼する…。そんな1週間でしたね。

そしてまた、このクタクタ感が懐かしい…というかな。
振り返ってみると、ちょうど12年ほど前に、アメリカのセドナに行った頃、
まさにこのクタクタ感でして…。

だから今回改めて、「あ~、セドナで感じた自分のやりたいこと」とかを
思い出させてもらえる瞬間にもなりました。

当時、「セドナに行ったこと」と、「妹:エリーの病気や死」によって、
女将業が本格的にスタートでき、そして今、それが新たな転機を迎えている!
そういうことなんだな…と感じられましたね。
ぜひ聞いてみて下さいね。

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:疲れや不調で何も食べられない…。こんな時のオススメは?

A:pino(女将的には…。)
  不調は「無理を見直すサイン!」ですから、
  今の自分にとっての「生活のバランス」を考えてみましょう!

決してフザけたわけではない…のですが、女将も今週は珍しく食欲がない1週間でして…。それを救ってくれたのはアイスのpino でしたよ!(笑)

女将はいつも元気がない…とか、夏バテになると、だいたい「アイス」で
生き延びている人でして。

だから、正直、あんまりオススメはできない…のですが、
要は「疲れたり、不調の時」は、
「あなた、今、無理していない?」という確認のサイン!なのです!

状況や年齢に応じて、バランスは変わってきます!から、
ぜひ辛い時は無理をしない!無理を認め、無理をやめる!
それが何事も1番ですよ!

女将も今週は、本当に疲れていた…ので、お客様からのいただいた美味しいシュークリームとマンゴージュースのおかげで、元気に過ごせました!
女将の半分は皆様の優しさでてきている!!(笑)
↑ バファリン的ですね。

ぜひ、心身の不調が出やすい時期ですから、
無理せず、ユルユルと過ごしてみましょうね!

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?