第275回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第275回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第275回目。
詳しい内容は以下の通りです。約45分程度お付き合い下さい。
===============
【第275回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「2022年 総決算 振り返りスペシャル!」

あっという間に過ぎてしまった2022年でしたが、女将のような「寅卯天中殺」の方にとっては、今年から2年間が、12年に1度の停滞期でした。

なので、女将の1年を例に振り返りながら、「あ~、12年に1度の停滞期ってこんな感じか~!」と皆さまに活用していただくために、この1年を振り返っております!

女将的には、今年は例年以上に「気づき」と「学び」が多く、中でも「自分が辛い」とか「嫌だ」「苦手」「大変だ」というような「マイナスな感情」等を今までは「認められない…」というか、「認めてはいけない」ような気がしていました。

十分わかっているのに、「そうじゃない!」と気持ちを必死に奮い立たせて生きてきていた…のですが、今年はおもしろいくらい、い~っぱい嫌なことや大変なことが起こってくれたことで、それらが「いい機会」となり、意外とすんなり、素直に「自分の本音」を大事にできるようになれた1年でしたよ。

だから「大変なこと」や「嫌なことラッシュ」に、結果的には感謝している…。
そういう1年となりました。ぜひ、詳しい内容は聞いてみてくださいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:年越しに出来る開運方法って?
A:年越しそばの食べ方で運気アップ!

年越し蕎麦を食べる由来は色々あるのですが、
「食べる時間」や「トッピングの具材」でより開運できるんですよ~!

例えば、年越しそばは年内中に食べておかないとマイナスの運気になってしまう…ので、「大晦日」の「昼食」や「夕食」、「夜食(年越し前)」に必ず食べきってしまってくださいね!

そして、意外だけど「オススメトッピング」は、「山菜(ぜんまい)」です!

「ぜんまい=銭を巻く」という「財運アップの効果」がありますので、
今年の年越しそばに「山菜そば」などいかがでしょうか?

★女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?