見出し画像

海ちゃんを見つけた午前0時の森が終わってしまう

海ちゃん単独ゲストで2週にわたり放送していただいた午前0時の森が終わる

こっち側の人たちが色んなエピソードを披露して、分かるぅ〜てな感情で見てた

まあTVに出てること自体、こっち側ではないんだろうけど…芯の部分はこっち側だったりするんだろうな

前置きは置いておいて、これ見て

ジョン茅に会いたい💛

FC入ろうかな?と思った

でもジョン茅てFC枠じゃなかったんだね
月額300円で組合blogが読めますよー

海ちゃんを好きになったのは
ごめんやけど、ダンス🕺でもなく
ぼこりんの澄人やアサヒくんでもなく

ちょっと風変わりなラジオDJでした
視聴者のお悩みを一切回答せずに終わるという
なんでやねん🫲て突っ込んでニヤニヤしてる私がいる

ぽやぽや海ちゃんが真剣に作ってるんだろうと今は思える


あージョンに会いたいなぁ😌



既視感あった、最初にこれ書いてたーヤバーーい

とにかく今もこれからも大好きだー
もうすぐお誕生日だね🎊25歳かぁ

アイドルでいてくれて
キンプリでいてくれて
色んな顔を見せてくれて
生まれてきてくれて
同じ時代に生きていてくれて

特大にありがとう

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,035件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?