見出し画像

髙橋海人という超人

新参者ですが、すっかり海ちゃんに沼っているBBAです。
器用になんでもこなすことはなんとなく知っていて、凄い子やなぁとは思っていたけれど…

キンプリ2人体制になりTVでも2人だから露出ありスポット当たる率高くなって益々目が離せなくなった。

午前0時の森でこっち側の人間だと知りおかしなラジオを作成し、個人ブログでしか公開できず(聴いてみたら、そりゃそうだと納得)ここでFC入会💛🖤

この子はこっち側だとしても演技するならなんでもありな子なんだと。ある意味憑依型?

まず寵愛されて育ったんだと生育期間に感謝(何目線?)
今でもご両親とは近い間柄。こんな息子いたらどうしましょう(実際、ちょい下の息子いるけどね)

相方の廉さんもそうだが、嫌味がなく優しい。
芸能界で活躍しながら性格がひん曲がることもなく健やかに成長しているのは、周りがとても温かく見守っているからであり、そうせざるを得ないのは海ちゃんの人柄だからではないか。

時には爆イケで踊りまくり、ぽやぽや海ちゃんを封印し、こちらを窒息させる海人様に豹変する。
なんだこの子、ヤバいぞ。何度でも言う。

やりたいことがたくさんあり、全部やりたいんだよね。
いいよ。いいよ。やりたいことやりなよ。ずっと君を見ていたい。


こんなBBAに毎日の彩り(幸せ)を与えてくれる2人に感謝🙇‍♀️

とりあえず、今年中にドリフェスで披露した
I promise を参加できなかった全ティアラに向けて歌って欲しい
💛🖤

PS.海ちゃんが幸せならいいんだよ。こちらのことは気にしないでね。いや気にしちゃうよね。ごめんね🙏
どうかどうか好きなこととやりたいことを廉さんと一緒に同じ歩幅で続けて行ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?