見出し画像

推す基準は?

キンプリ海ちゃんのキテレツにノックアウトされたBBA
ジョンちーに会いたくてFC入会
※ジョンちーはFCwebでした🤗

まず当たるかどうかも分からんけど当たった前提で、一緒に歌うたいたいから覚えなあかん
過去のCD💿全部買い
ラクレコでスマホに入れて毎日聴く

これが出来たということは相当ハマってたって証拠

だってBBAケチやもん👛

ピースツアーには間に合わんかったけど打ち上げ花火はギリギリ行けたの🙌

ここでBBAの推す基準(KPは全て)
歌唱力
なにわ男子 はっすん、きょへ
SixTONES   きょも、ジェシー
Aぇ!group   末澤さん、佐野くん、リチャ
昔はアイドルに歌唱力なんていらんかったけど
今はみんな上手いよね👏

ビジュアル(BBA個人的趣味)
なにわ男子 みっちー、けんと
SixTONES   北斗、きょも

そりゃ好みあるからね(色白すっきゃねんな🤫KPどっちも色黒だけど比べる対象ないからオケ)
ここにAぇ!の誰もおらん😱色白いうたら末澤さんかな

かわいさ
なにわ男子 りゅちぇ
SixTONES   きょも
Aぇ!group   末澤さん

最年長なのにかわいい末澤さん
りゅちぇ同様キラーワードのギャップがたまらん😳

✴︎オモロ(含キテレツ)
なにわ男子 丈くん、けんと
SixTONES   きょも、北斗
Aぇ!group   こじけん、さの👈呼び捨て

キンプリ他3グループを推してますが、いずれもFC未加入(これ重要)
FC加入はKPのみ☝️の推し(㊙️も1つ放置のFCあるけど更新なし)
Aぇ!は迷ったが時に遅しツアー🈸過ぎたため諦めた

3グループ推し方はだいたい同じ
なにわ男子 TV、ラジオ、YouTube
SixTONES  ラジオ、YouTube
Aぇ!group  ラジオ、YouTube

ライブ参戦も考えた
まずSixTONESは絶対ハマりそうで怖いから遠くから見るだけにしよ
なにわ男子は可愛くて堪らんやろなぁ

基本ライブ参戦は曲ぜんぶ歌いたいから💿大量に買えないなぁで躊躇してるんよ😥
ツアーアルバムだけでええやんて思うでしょ?
あかんねん🙅‍♀️性格的に全部欲しいのよ
知らん曲あるのが許せんの🙇
なので昔からいるグループは金銭的に視界に入れないようにしてる
全曲サブスク解禁されたら別よねぇ

Aぇ! 一般先着で取りたい👍
デビュー直後やから覚える曲も少ないし、これなら大丈夫👌てか有明一般あるんかな?
全形態💿予約済(覚えるよー)

どこのグループも個性あるからハマる時って突然で、冷めるときも突然なんだよね

それには自分の生活環境が重要視されてて、去年までは入院中の父の病院からいつ電話がかかってくるかと気が気でなくて、予定なんて立てられなかったんよ
FC入ってても多分ライブなんて申し込める状態じゃなかったし

なので、こうやって自分の好きを何も気にせず求められるのは幸せなことだなぁ
ほんと推しは推せるときに推せ!
推しがいなくなることも
逆に自分が推せなくなることもあるんだから

健康で長生きしよっ😙

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?