見出し画像

2人の愛が詰まってるROT6

NetflixでRIDE ON TIME シーズン6が始まった

Aぇ!のBORDERLESSが見たくて入ったんだけど
ROTシーズン1から見たよね(そりゃ見るよね)
他のグループも
まだデビュー前のなにわちゃんやAぇ!
SixTONESやSnowMan、Travisも苦しかったねぇ
でもデビューできたねぇ🙌

HiHiや美 少年、7MENやリトルもデビューまで密着してくれてるのかな
頑張れは言えない(だって頑張ってるんだもん)

キンプリのシーズン6 だいたいピースDVD📀と同じ感じだったけど初日の宮城公演、ドキドキが止まらない
上手くいきますようにって祈るよね🙏

海ちゃんカミカミだったり廉さん泣きそうだったりピース📀に収録されてないところもあって、めちゃよかった😭

初日てセトリもまだ分からないから
イントロ流れるたびにファンの声がもう凄くて
愛は味方さの大歓声
その日のXすごかったよね

新参者だから検索しちゃったよ
かわいくて細い廉さんと海ちゃんが居たよ

2人だから濃密というか、たっぷり時間をかけてもらえた感があった

もうこれは仕方ないことなんだけど、2人になったから、やれることがあって、5人6人が続いていたら今の風景はなかったわけで別の景色だったんだけど、そしたら私は今このnoteは書いてない

Netflixには入るけどROTは見てなかった

そう考えるともう ありがとうございますなのよ

海ちゃんが激重な愛を伝えて、それを受け止めて慈愛で返す廉さん
そのことをお互いが理解してるのってファンにとってこれ以上ないファンサなんです

何度も言ってるけどファンに寄り添い誰一人置いていかないキンプリなのよ

これから音楽番組続くよね🎶
海ちゃんのニューヘア早く見たいな💛

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?