見出し画像

うちあげ花火はホントにうちあげ花火だった

キンプリとうちあげ花火に行ってきたよ
いやーほぼXで流れてるから、もう何も言うことはない🫠(あるだろ)

ほんとにずっとずーっとずずずーっと花火だった🎆
歌い終わりにどっかーんと数発打ち上げるんだよね⤴️⤴️⤴️と思ってた
大間違いの大バカやろーでした🙇‍♀️

13000発ですって🤝
そりゃすげーわ
さすが、キンプリさん
前日にWE ARE! 盛り上がってて
れんかい、かわいい💕とか言われてての翌日これよー

注釈付きだったから花火は半分いや1/3しか見られず🥲
朝の情報番組でキンプリの文字やハート型があったとは👏👏

上空からの撮影もされてたのねー
🚁なのか結構飛んでました

アリーナはペンライトの海で感動でした
キレイだったよぉ✨

生の爆イケ海ちゃん、はっきり見えました‼️ヤバいヤバいカッコいい😎し、かわいい😍
廉さんもスタイル抜群🙌
サイドゴアブーツにパンツの裾が引っかかっていて(だからサイドゴアだと分かる)なんかなんか👍

なにもの歌いながらバック両サイドから歩いてメンステへ
なにものか2曲目か、海ちゃんが廉さんの肩を抱き、廉さんは海ちゃんの腰に手を回して2人でメンステ中央へ
むっちゃかわいかったーー🥰🥰🥰

最後は甚平着用で寒いよね?大丈夫?
若干、廉さんの方、丈短いね?

あー😩山口も行きたい(絶対無理)
会場限定特典付きCD💿もまんまと予約してしまった(トレカがかわいくて)
moooove!!の曲も流れてましたー🎶

幕張はアウトレットでたまに来てたけど、バスがあるなんて知らなかったから、こちらnoteにあげていただいき助かりました🙇‍♀️
帰りも違う路線で帰れて混雑免れた

連結バス初めて見てびびった
大手企業があるから?朝とか🈵になるんすかね?

でも疲れた😓
今日が在宅でほんとよかった

撮影した花火見て、皆さんのポスト見てシンデレラガールがなぜ2回?と思った疑問が解けた
現場撮影とか色々いっぱいいっぱいで2人の歌声だけだったなんて気付かず
ごめんなさい🙏

これから歌い続けて行くんだから2人のシンデレラガールじゃないとね🎤

どんどん更新していって欲しい
10周年のベスト盤は全部2人でしょ✌️

あーもう幸せを特大ありがとう🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?